※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるぴ
子育て・グッズ

11/11から断乳しました、もうめちゃくちゃ張るなー!って事は無くなり勝…

11/11から断乳しました、もうめちゃくちゃ張るなー!って事は無くなり勝手にシャワーのように出ることも無くなりましたがおっぱいに母乳が溜まってるような重みがあります☹️授乳や搾乳後のぺらんぺらんのおっぱいではなく、授乳や搾乳前の溜まってるなーと言うような感じです
無くなるまで放置すべきですか?いつぐらいで無くなるのでしょうか☹️

コメント

やんやん

あげなくなると自然に出なくなります❗️

  • ねるぴ

    ねるぴ

    もう既に強く絞らないと出ないくらいにはなってるんですが、溜まってる感じがあるんです😔

    • 11月24日
👶🏻

いい仕事だったよ
バイバイぐっとぱいぱい🍎