※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

かけおちしてうまくいってる方いますか?その後両親とはどんな感じでしょ…

かけおちしてうまくいってる方いますか?
その後両親とはどんな感じでしょうか?

コメント

いち

親とも友達とも連絡取ってないです。でも、旦那がその分一生懸命大事にしてくれてます。
時々淋しいし、子供が産まれたから親に会わせてあげたいし、罪悪感でどうしようもないときもありますが、一生懸命な旦那に失礼だと思って考えないようにしてます。

• みんみん

みんみん

旦那さんとはなぜかけおちしたんですか??
    やっぱり両親とは連絡とれないですよね。
    旦那さんとってもいい人ですね

• 11月24日
  • いち

いち

旦那がバツイチで、親とも色々あって、一緒になるなら駆け落ちしかなかった感じです(>_<)

連絡取れないですね。取ろうと思えばとれるけど、やっぱり頑張ってくれてる旦那に失礼かなって。ただ、子供には申し訳ないと思ってます。おばあちゃん、おじいちゃんがいなくてごめんねって(>_<)

みんみんさんも駆け落ちですか?

• 11月24日
  • みんみん

みんみん

駆け落ちってどんな感じですか?黙ってその旦那さんの所に行った感じですか?
    質問ばかりすみせん。
    私もそうするしかないのかなって今思ってます、、

• 11月24日
  • いち

いち

夜逃げみたいな感じでした。実家暮らしだったので、少しずつ必要最低限の荷物を旦那のアパートに運んで、新居決めて全然違う土地に行きました。

誰も知らない所で旦那と二人だけの生活で、すぐ妊娠がわかったので働いてないしで、旦那がちゃんと構ってくれなかったらどうなってたか。

みんみんさんの状況はわかりませんが、あまりお勧めはしないです。ただ、もし駆け落ちする場合は、旦那さんとどんな風に生活するかとか、喧嘩した時のルールとかしっかり話し合った方がいいかなって。二人だけになるから、ちゃんと尊重し合わないと孤独感半端なくなります(T0T)

• 11月24日