※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイルまま
妊娠・出産

正期産に入ってから美容院行った方いますか?シャンプーのとき仰向けでしんどくなかったですか?💦

正期産に入ってから美容院行った方いますか?
シャンプーのとき仰向けでしんどくなかったですか?💦

コメント

ひよこ

正規産ではないですが、9ヶ月のときにすでにシャンプーしんどかったです😢😢配慮はしてくれるとは思うし、今しか行けないって思うと行っておきたいですよね、😢

この前行きましたが大丈夫でした(^ ^)

りり

シャンプーでは無いですが、
おととい健診でエコー中に気分悪くなり嘔吐しました💦
もちろん仰向けでエコーしていたので、少し気分悪いなと思った時にすぐに言って横にならせてもらいましたが、それでもダメで😵
血圧測ったらかなり血圧下がってて仰臥位低血圧症候群だと医師に言われました。子供は現在2300gほどです。

ユユリ

9ヶ月でしんどくて
最後にしました💦

• ユユリ

ユユリ

10カ月では(矯正の為)歯医者に行って、苦しくて気絶しかけました💦

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

全然大丈夫でした!

im

サイドから洗うシャンプー台じゃなくて、後ろから洗ってもらうバックシャンプー台だとそんなに横にならないでいいので少し楽だと思いますよ!

みーぽん

37週で行ったんですが、お喋りしてたら案外平気でした😄その数日後にしたまつエクの時の方が完全に寝た状態で吐くかと思いました🥶

ネイルまま

意外に大丈夫でした🙂❤️みなさん回答ありがとうございました!!