※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らゆらゆ
家族・旦那

特に何もされてないけど義母の事を毛嫌いしてる方って居ますか?私は同居…

特に何もされてないけど義母の事を毛嫌いしてる方って居ますか?

私は同居してからものすごくストレスを抱えてました
そして鬱になったりもして旦那に言ってもそんなこと言ってるうちは大丈夫だからと言われスルーされてしまいます
子供が出来てからほんとに、顔も見たくもなく子供にも触れさせたくなくて。
住ませてもらってるので何も言えないのですが…
ほんとに早くアパートに引っ越したいです。
来年に引っ越す予定なのですが。
もうほんとに、毎日苦痛で旦那にもイライラしちゃうし
出て行きたくなる時もありますし、
けど、直ぐにはアパートに住めないのでほんと嫌でしかたありません。
気晴らしにどこかに行くことも出来ず何もすることも出来ないです。
毎日家事をしてほんと暇がなく娘にもちゃんと愛せてるか不安で仕方ありません。
まだ小さいから人の認識もわかってないのか義母を見るとニコニコ振る舞うのでちょっと嫌な気持ちになります。
私はちゃんと世話できてるのか毎日不安です
旦那はほぼ毎日ってくらい車いじって家族の時間なんて考えてない。
夜勤の日だって仕事忙しくて夜中の4.5時に帰ってくるので
あまり接してあげれないし、休みの日ぐらいやらせてもいいって思っちゃうけど。夜までいじるし結局夫婦の時間なんてないし
会話もないし何考えてるかほんとに分からない
イライラしてしまって毎日。
こんなんだったら子供連れて実家帰りたいとか思うけど、飛行機に乗らないと行けない距離だし、旦那が寂しい思いさせるって考えるとほんとつらい
何を考えても私には我慢しかないのかなって。
我慢しまくってほんとに神経狂いそうです
自分でも結構精神的にやばいなとか思う時あります。
もう鬱なんでしょーかね。?笑。
1度本気で自殺しようかと思ったこともあります。
旦那に泣きじゃくってほんと辛くて仕方ありませんでしたその時は。(結構最近の出来事。)
こんな風にまでなったりしたらみなさんだったらどーしますかね。
長くてすみません。

コメント

いぬがお

お金の関係で同居なんですかね?そんなに嫌なら働きますかね。日中会わなくて済むし、早くお金も貯まりますし。出る努力も必要かなと思います。
稼ぎがあれば、旦那も捨てられますしね。

• らゆらゆ

らゆらゆ

お金とかでは無いんですが…
    ほんと働きたいのですが。娘がまだ小さいので1歳なるまでちょっと我慢しないといけないです。
    まぁー。そーなんですけどね。😅

• 11月23日
  • いぬがお

いぬがお

それが無理ならできる限り会わないようにします。日中は支援センターに入り浸るとか(笑)
    やはり嫌いな人とは物理的に離れるのが一番です。

• 11月23日
  • らゆらゆ

らゆらゆ

なるほど。!
    ですよね。笑。

• 11月23日
e

ガルガル期もあると思います😅

私もガルガル期になりました!自分の祖母より年上で…笑

昔の考え方で、今は違うと説明しても我が強くて嫌になります😂

産後うるさいですし…食べろ母乳出なくなるなど…ストレスで母乳出なくなりそうです😇

旦那のことももう生理的に受け付けなくなって来ました
親も親なら子も子だなと…笑

旦那が長男なので家は出れません…アパート暮らし出来るなんて羨ましいです😭

鬱っぽくもなり、実家に避難して約1ヶ月です…来週帰らなきゃ行けません、地獄です…😭

• らゆらゆ

らゆらゆ

そーなんですね!
    わかります。昔の考えでほんとちょっといらってきます。

残酷ですね😥地獄ってほんとになります。

• 11月23日
マイマイ

他人だし、なかなか難しいですよねー!私は同居した事ないので、本当、偉いなと思います。

実家がすぐ行ける距離だとまた違うのでしょうけど。
実家も遠い、帰れない、1人で頑張らなきゃと思うとまた滅入りますよね。

本当、外に出てみるとか、今の生活と少し変えてみるとかしてみたら、気分転換なるかもしれないですよ^ - ^
毎日同じ事繰り返してたら、毎日気持ちも同じなので。

アパートに引っ越せる日が待ち遠しいですね。