※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12wの妊婦です。お風呂前に茶色のおりものがあり、つわりでえずいたら血が出ました。産院は日曜休みで腹痛もないので、月曜まで様子見で大丈夫でしょうか?初めての出血で混乱しています。

12wに入ったばかりです。
先程お風呂の前にトイレに行ったら茶おりのようなものがありました。少量だったのでそのままお風呂に入ったのですがつわりでえずいたら血がでてきました💦
日曜日は産院休みだし特に腹痛もないので、心配ですが月曜まで様子見でも大丈夫そうでしょうか?
今まで1度も出血がなかったのでどうしたらいいか混乱してます💦

コメント

くれは

1度産婦人科に連絡をして指示を仰いで貰った方がいいです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    産院に連絡したところまずは明日の朝まで様子見てまた連絡することになりました。

• 11月23日
おはぎ

茶おりだと内部の古い出血だから心配ないそうですが、鮮血なら続くようなら受診されたほうが良いと思います。
産院でも夜は分娩等で人はいます。連絡されてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院夜も繋がると知らなかったので混乱してしまいました。
    明日の朝まで様子見になりました。

• 11月23日
  • おはぎ

おはぎ

いつお産になるかわからないので、産院とはいつでも連絡とれると思いますよ✊
    そのへん、次回いくときに聞いてみると安心ですよ!
    お大事にしてくださいね✊

• 11月23日
ぽにょmama*不育症疑惑

1人目の時は安定期ぐらいまで出血続いて無事生まれました!
2人目はそんな感じで14wで流産してしまいました😭出血の場所にもよると思いますが、とにかく安静に様子見るしかないと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血の場所にもよるのですね。
    明日の朝まで様子見になったので安静にします💦

• 11月23日