※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠11週です!妊娠中って、ウィダーゼリーとかカロリーメイトのゼリータイプって飲んでも大丈夫ですか?

妊娠11週です!
妊娠中って、ウィダーゼリーとかカロリーメイトのゼリータイプって飲んでも大丈夫ですか?

コメント

はる

私は1人目を妊娠している時のつわりの時期にウィダーインゼリー毎日飲んでましたよ!
何も問題なく元気な子が生まれました😊

• ママ

ママ

そうだったんですね!
    よかったです、私も飲みます😭❤️
    もう気持ち悪くてなにも口にしたくないけどお腹空いてるからこーゆーのは飲んでいいのか不安になってしまって。

• 11月23日
A

つわり中ウイダーしか口にしてなかったです、、💧
栄養とれるしって思ってました😂

• ママ

ママ

そうだったんですか!
    私はてっきり、こーゆーのは妊婦は飲めないものだと思ってました💦

• 11月23日
  • A

A

ビタミンAは取りすぎよくないみたいなので、それ以外の味制覇しました!笑

上のお子さんもいて大変かと思いますが、体調気をつけてください😓💓

• 11月23日
  • ママ

ママ

ビタミンAが入ってる種類は何色でしたっけ⁇😂
    私も普段飲まないので定番の青色しか思い浮かばなくて💦

ご親切にありがとうございます🥺❣️

• 11月23日
ぷち

先日、母子手帳をもらいに行ったのですが、その時に、つわりが辛ければ飲んでくださいと、カロリーメイトゼリーをもらいました😀
なので、飲んで大丈夫だと思います😋

• ママ

ママ

え!そうだったんですか🥺❣️親切ですね❤️
    つわりが辛くてほんとにご飯も食べたくないほどです私も。
    のんで大丈夫なら安心しました😊渡されるってことは大丈夫ってことですもんね!

• 11月23日
tama

ヴィダーインゼリーとか似たようなゼリー飲料飲んでます!がパッケージの裏に妊娠中の方は控えてください的な記載のあるタイプもありました😳ビタミンAが多く含まれてるタイプだと思います。
まぁたまに1パック飲んだからどーなるとかではないと思いますが、毎食ゼリーとかなら種類確認しといた方がいいかもですね✨

• ママ

ママ

なるほど!
    ビタミンAってどのくらいの量だったら多いんでしょうか💦
    私さっき、カロリーメイトのゼリータイプ飲料を飲んだんですが、その裏を見たら「ビタミンA 385ug」と記載されてて、多いんじゃないかな、飲んじゃった大丈夫かなって不安になりました💦
    大丈夫ですかね⁇😭

• 11月24日