※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

高校の親友と疎遠になった。連絡は急に来ても嫌かどうか迷っている。どう思いますか?連絡しますか?

友達との関係で悩んでます。
高校の時から親友がいたのですが、卒業後お互い仕事をしていて休みが合わなくて中々会えていませんでした。
成人式も一緒に遊ぼうと言われましたが地元が違くて地元の友達と約束をしていたのでお断りしました。
それからお互い連絡もしないまま疎遠になってしまいました。最近、あの頃の楽しかった思い出を思い出すたびに気になってしまっています。
急に連絡きても嫌ですかね?

みなさんだったらどう思いますか?
連絡しますか?

コメント

🥀RAMAMA🥀

なんか特にトラブルとかが
あったわけじゃないなら
久しぶり〜ってな感じで連絡するのは
全然ありだと思います✨

  • ma

    ma

    トラブルになってませんが4年くらい連絡してません。
    私自身が結婚や出産があってバタバタしてたので…。

    • 11月23日
  • 🥀RAMAMA🥀

    🥀RAMAMA🥀

    出産を機に小学生以来の友達と
    SNS通じて再会しました!
    昔の話できて楽しかったですよ!

    • 11月23日
  • ma

    ma

    そうだったんですね^ - ^
    そういう話できるっていいですよね!

    • 11月24日
はる

普通に連絡しますよ\(^^)/

  • ma

    ma

    そうなんですね!
    4年くらい連絡してなかったんですが、大丈夫ですかね?

    • 11月23日
  • はる

    はる

    私もそぉ言う経験ありますが、普通に連絡しましたよー(^-^)

    • 12月1日
  • ma

    ma

    そうなんですね^ - ^
    連絡して今週遊ぶことになりました‼️

    • 12月1日
deleted user

私なら、今さら連絡来ても反応にちょっと困るかもしれないです...
結婚や出産でバタバタしていたと言っても、少しくらい連絡する時間はあったでしょうし...
お互い4年間も連絡をし合ってないとなると、いい思い出としてしまっておくかもしれません💦

  • ma

    ma

    やっぱりそうですよね…
    わかりました。

    • 11月24日
 ライチ

専門学校の友達に5年以上ぶりに連絡しましたよ♪
そしたら友達もたま~に私のことを思い出してくれてたみたいで嬉しかったです♪
旅行がてら会いに行って、それからは手紙のやり取りしてますよ♪

  • ma

    ma

    そうなんですね!
    それは嬉しいですね^ - ^
    久々にあって気まずくはなかったですか?

    • 11月24日
  •  ライチ

    ライチ

    全然気まずくなかったですよ♪
    わいわい話ながら夕食食べました♪

    • 11月24日
  • ma

    ma

    そうだったんですね^ - ^
    連絡してみます!

    • 11月25日
ma

皆さん、ありがとうございました^ - ^

久々に連絡することができましたし久々に会うことになりました。