※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)v
家族・旦那

義父に脱衣場を覗かれました😑カーテン仕切りなのでまあ簡単に見えるっち…

義父に脱衣場を覗かれました😑
カーテン仕切りなのでまあ簡単に見えるっちゃ見えるんですけど、ドライヤーしてるのにカーテンめくられました。わたしは運良くパジャマに着替えてましたけど、正直ドン引き。あーごめんごめんって言われたけど誰か入ってるのドライヤーの音でわかるだろ。

お腹も勝手に触ってくるしマジで義実家憂鬱😑

コメント

deleted user

本当にキモいですね。
もう行かなくていいんじゃないですか?

deleted user

下心丸出しな糞爺ですね。
ドライヤーの音してるのに誰もいないってもう怪奇現象ですよ。。。
旦那に言います!

すず

え、それはキモいです😨
嫌な思いしましたよね💦
旦那に言います😥

はじめてのママリ🔰

私も現在義実家に同居させてもらっていて、脱衣場は引戸式の家なのですが義父が開けてきますね、、、やはりごめんなさいとは言われるけども気分は良くない、、、

最初は私も音がないし分からなかったのかと思いスマホで音楽を長して入るようになったのですがそれでも開けてきます。

お腹を触ってくるのは完全にセクハラ行為ですね、旦那さんが理解ある方なら話した方がいいです

deleted user

無理です😭
キモ過ぎ、、、

でも、そういうの泊まりたくない時理由に出来ますね!
同居でも解消理由の一つとして!