にょろ
1日目とは卵管造影検査から1日目ですか?
私は検査後1週間くらいおりものに血が混じるような感じが続き、しっかり予定日付近で生理もきました。しかも久しぶりの大量の血でした。
しかし、その次の周期に妊娠することができましたよ(^^)
まだこれから可能性があると思います!
みさりんこ
にょろさんコメントありがとございます
私もだらだらとおりものに血が混じってる感じですね。早く妊娠したいです。
にょろ
1日目とは卵管造影検査から1日目ですか?
私は検査後1週間くらいおりものに血が混じるような感じが続き、しっかり予定日付近で生理もきました。しかも久しぶりの大量の血でした。
しかし、その次の周期に妊娠することができましたよ(^^)
まだこれから可能性があると思います!
みさりんこ
にょろさんコメントありがとございます
私もだらだらとおりものに血が混じってる感じですね。早く妊娠したいです。
「卵管」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント