※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💕
子育て・グッズ

お宮参りの服装で悩んでいます。産着の下に何を着せるか、短肌着やコンビ肌着、ツーウェイオールがいいでしょうか?外出時は靴下を履かせた方が良いですか?

愛知県にお住まいの方🙋‍♀️
12/1にお宮参りに行く予定です!
来週から一気に冷え込みそうですが、娘の服装で悩んでます!
産着を着るんですが、その下は何を着させるべきでしょうか?
短肌着、コンビ肌着、ツーウェイオールでいいと思いますか?
これぐらいの時期だと、外に出る時は靴下を履かせた方がいいんでしょうか?

コメント

Py❤︎

私も同じ日に遅めのお宮参りです👶🏻
服装それで行きます✨外行く時は靴下履かせます!!
お天気いいといいですねー❤️

  • 🧸💕

    🧸💕

    やっぱり靴下必要ですよね🤗
    買わなくちゃ〜!!
    今のところ雨マークが…😭
    晴れますように🙏🌈

    ありがとうございました♡

    • 11月24日
ウルトラマン

そんな感じでいいと思います😊

愛知県住みで、先週の日曜日に熱田神宮にお宮参り行きました!あったかかったのでコンビ肌着にツーウェイオールで行きましたが、12/1なら冷え込んでそうなのでもう一枚肌着足せば良さそうな感じがします😊

靴下は外では必要かなと思います☺️

  • 🧸💕

    🧸💕

    返信遅くなりすみません😭
    そうなんですね❤️
    服装それで行きたいと思います😊
    ありがとうございました❤️

    • 12月1日