※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
子育て・グッズ

2歳の娘がご飯を食べないので心配です。お菓子は食べるけど、好き嫌いだと思います。同じ悩みを持つ方からのレシピを教えてほしいです。

2歳の娘がご飯を全然食べてくれません。
だんだん痩せてきているので心配です。
お菓子はモリモリ食べるので病気とかではなく好き嫌いだと思います。(お菓子は極力あげないようにしているのですが…)

同じようにご飯をあまり食べてくれなかったお子さんが、このレシピなら食べたよ!とかあったら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

ちょこ中毒

うちもお菓子でお腹を満たしてる様な状況ですっ😰

うちの子は、お好み焼き、オムライス、コロッケ、餃子は良く食べてくれますよ~☺️

• ポコ

ポコ

ご回答ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね💦
    うちも餃子と揚げ物は食べてくれます!ケチャップとかマヨネーズがあまり好きではないみたいでオムライスとかはダメでした💦
    ちなみにお好み焼きとかに入れる野菜は細かく切ったら食べてくれますか?それともブレンダーとかで分からなくしてますか?

• 11月24日
  • ちょこ中毒

ちょこ中毒

ケチャップとマヨダメなんですねっ🤔💦
    お好み焼きは、千切り又は、みじん切りで普段食べない葉野菜とかも食べてくれますっ😃✨

• 11月24日
  • ポコ

ポコ

千切りとかで食べてくれるんですね!
    今度試してみようと思います!ありがとうございました😊

• 11月25日