※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

BT10で低いhcg値で妊娠判定され、BT19で胎嚢確認予定。線が消えず、BT17で再び濃くなった。この状況は珍しいですか?

教えてください😣
BT10にhcgは低めでしたが病院で妊娠判定されました🍀
BT19に胎嚢を確認することになっているんですが、判定日の後から少し薄くなり化学流産も覚悟していたのですが線が消えることはありませんでした😣
それがBT17の今日また濃くなって元に戻ってきたような感じなのですがこんなことってありますか?💦
頑張ってくれているということなのでしょうか?

コメント

にゃんちゅ

検査薬は寝起きで統一するとかされていますか?
検査薬を使用している時間や条件が違っていたら尿の濃さが変わるのでなんとも言えないと思います(´・・`)

• おはな

おはな

そうですね、BT12と13はお昼頃ですが他は朝イチです💦

• 11月23日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

それだとお昼頃の検査薬が薄くなっているので不安に思わなくていいかもですね☺️
    朝の分が薄くなっていたら心配ですが…

• 11月23日
  • おはな

おはな

そうだといいです💦
    1番下の今日のが朝イチでまた濃くなってくれたので期待したいです😭💓

• 11月23日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

赤ちゃんの力を信じましょう*\(^o^)/*

• 11月23日
  • おはな

おはな

ありがとうございます‪( ; ; )‬
    同じ朝イチでも、寝る前の水分摂取の量によっても変わるんですかね😣
    月曜日まで信じて待ちたいです😭💓

• 11月23日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

どこまで変わるかはわからないですが寝る前にトイレしてから寝て寝起き1番の排尿で検査薬するとかで統一したらいいのかなと思います!
    hcgの量の増加スピードの関係でフライングは毎日やると変化があまり見れないみたいなので不安を煽るだけなので最低1日はあけた方がいいみたいですよ☺︎
    ストレスが1番身体に良くないですからね(´×ω×`)

• 11月23日
  • おはな

おはな

そうですね、朝イチ統一がいいですね💦
    確かに不安が増すばかりでせっかく妊娠判定もらえたのに落ち着かずです😱
    増加スピードなどは人それぞれですもんね😭
    分かってはいるものの気になってしまって😣
    ありがとうございます!
    残りは心穏やかに過ごせたらと思います😣🍀

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

初めまして。
突然コメント失礼致します。
わたしも同じような時期に判定線が確認線より濃くならず、不安な日々をすごしています。
その後無事に妊娠されたのか、差し支えなければお教えいただきたいです😣💦
宜しくお願いします!