※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てれてれぼうず
妊活

生理が遅れて妊娠反応があり、化学流産となりました。受診予約は月曜日ですが、行かなくても大丈夫でしょうか。診察内容はどのようなものでしょうか。

生理が2週間遅れて妊娠反応ありました。ですが本日生理がきて、化学流産となりました。
ちゃんとした生理が来ていなかったので、月曜日に受診の予約をしているのですが、もう行かなくてもいいでしょうか、、😖
行ったら何の診察をしてくれますかね?

コメント

ママリ

化学流産は確定ですか?
もう陰性になってて特に診察なかったです💦

• てれてれぼうず

てれてれぼうず

子宮外妊娠か化学流産の可能性って言われてて、血液検査の数値的には化学流産の可能性が高いと言われていました。で今日生理がきたので確定かと思います😱

• 11月23日
はじめてのママリン

私が流れた時は、とりあえずhcgがゼロになるまで定期的に通いました。

• てれてれぼうず

てれてれぼうず

前回hcg69くらいでした。出血してなかったらまだ淡い期待をしてましたが、本日生理がきたようです出血多いです😢化学流産は毎回何の診察をしてくれるんですか?

• 11月23日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

とりあえず採尿してhcg測るくらいでしたよー。内診はなかったですね。

• 11月23日
  • てれてれぼうず

てれてれぼうず

無理に行かなくてもいいと思いませんか?
    普通に次回からまた妊活チャレンジしても大丈夫ですよね?

• 11月23日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

多分大丈夫と思いますけどね😃私は病院に通いながら妊活だったせいもあるかもです。

• 11月23日
  • てれてれぼうず

てれてれぼうず

わたしも毎月通いながら排卵見てもらってます。今月も人工授精をしての化学流産だったので😖みてもらっとくべきですかね😅😅

• 11月23日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

とりあえず病院に連絡してみてはどうでしょうか。今後も通うのであれば勝手にいかなかったらなんか次通いにくくないですか?😅私はチキンなんでそんなふうに思っちゃいます(笑)

• 11月23日
  • てれてれぼうず

てれてれぼうず

ああ、まあ確かに(笑)前回来なかったんですね、みたいなことは言われるかと思います😂通い出して、化学流産も初めてなので少しは進歩したかな、とは思ってます笑

• 11月23日