※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

妊娠19週でお腹が早く空くので、少しずつ食べているけど困っています。この週にこんな経験ありますか?対処法を教えてください。

19週に入りました✨
最近お腹空くスピードが早くなってきてさっき食べたのに30分すればお腹が空いてきて少し困ってます😂笑
だからといって一気に食べるとあまり食べれないのでちょこちょこ食べてるんです。
この週だとこんなことあるんですかね?
みなさんは何を食べて対処してきたのかなと思い質問してみました😂

コメント

たくまま

私も食欲やばかったので、ゆっくり噛むようにして食べました\( ˆoˆ )/
ので、その頃は体重増加も平均的でしたが後期になって一気に太り、最終+15キロとかなりました😂笑

ゆっくり噛むとか、ガムを噛むとかで少しはマシになると思いますよ😊

• り

私も今はプラス3キロくらいなんですけど、食べ過ぎも良くないと思ってて、、、

ガムいいですね!持ち歩きやすいし!

• 11月24日