※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

明日義実家に行くのが億劫で、環境や状況が気になっています。

は〜明日義実家行かないといけないかもで
気が進まないです。(笑)
もう4ヶ月くらい会ってないと思うけど
それでも家に行くのは嫌だ〜😭
庭で野良猫いっぱい飼ってて臭いし
家には躾されてない犬がいて
絶対飛びついたり足噛んだり顔中舐められたりもう最悪としか言えない(笑)
義母は病気なのに煙草やめられないって吸ってるし
山の上だから寒いしなんで明日雨なのにわざわざ外出ないといけないのかわかんない🤷‍♀️
はー、憂鬱😭😭😭

コメント

まいみ

いや、無理です行きたくないですね😓
衛生的にホントに子供にも大人にもよくないと思うので私だったら家ではなくて外で会うようにしますかねぇ💦💦
それでも抱っこさせるのにも少し抵抗ありますが、、、
旦那さんに言っていただくとか、、、

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます!
    本当に行きたくないです。(笑)
    義母は家に犬がいるからって
    仕事以外で外出することないんですよ😂
    義母からは会いたいとか一度も言った事ないし
    子供の誕生日とかお祝い事も何もなしで
    孫に全く無関心なのに
    何で会いに行かないといけないのか理解できないです😅
    何とか家にいる方向で旦那と話してみようと思います😭

    • 11月23日
  • まいみ

    まいみ

    何もしないんですか💦ちょっとうちのとこの義母と似てます(笑)
    可愛がってはくれますがそれ以上なにかしてくれたりとかはありません(笑)
    ほんと行きたくないですよね😂

    • 11月24日
  • みー

    みー

    そうなんですね!
    同じ境遇の方で親近感湧きました(笑)
    干渉されるよりかは断然悩み少ないと思いますが
    無関心すぎて何とも言えない気持ちになります…😂😂
    話しても会話続かないし、
    え?私いる意味ある?って思っちゃいます(笑)
    旦那は将来的に同居したいみたいで
    今から同居しない道に進むにはどうしたらいいか
    頭かかえてます😭
    旦那4人兄弟の末っ子なんですけどね😂
    親孝行したい気持ちには充分協力したいですが
    同居だけは絶対避けたいです(笑)

    • 11月24日
  • まいみ

    まいみ

    同居なんて絶対無理です(笑)
    旦那さんは優しいんですね!
    わたしは思ったこととかあまり言えないタイプなのでストレッチたまって爆発しちゃいそうです😅
    旦那さんにはなんとか分かってもらうしかないですよね💦

    • 11月25日