※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
妊娠・出産

38週6日の初産婦です。ゼリー状のおりものが出ていて、毎回シートを替えるのが面倒です。これは何でしょうか?

現在38週と6日の初マタです。今朝からドロっとしたゼリー状のおりものが出ています。17日にも一度出たのですがその時はそれっきりでした。ですが今日はトイレに行くたびにおりものシートについていて、ペーパーで拭いてもドロっと出てきます💦これはなんなのでしょうか?😰毎回シートを替えるのも面倒くさいです💦💦

コメント

はな

粘液栓ではないですか?
スライムみたいな感じのやつですよね?
人によりますが
私は粘液栓が出てから2.3日で陣痛きましたよ😌

• saki

saki

スライムみたいです!そうなんですね😳はなさんの時も結構量が多かったですか?

• 11月23日
  • はな

はな

めちゃくちゃ多かったです💦
    sakiさんと一緒でペーパーで毎回拭いても着いてましたし
    シートも毎回変えてました😓
    そろそろお産が近そうですね😍頑張ってくださいね❤️❤️

• 11月23日
  • saki

saki

そうなんですね😳聞けてよかったです💕ありがとうございました😊

• 11月23日
  • はな

はな

グッドアンサーありがとうございます♡

• 11月23日