※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅんとぅん
ココロ・悩み

大津市の保育園の12月途中入園について、通知は届いていますか?25日の入園説明会に配達が間に合うか心配です。他の方は届いているようであれば、月曜日に問い合わせる予定です。

大津市で保育園の12月の途中入園を申し込みされた方はいらっしゃいますでしょうか?

通知は届かれておりますか?
21日に問い合わせたところ、21日に発送したとお聞きしたので昨日今日と配達を待っているのですが、本日は祝日扱いのため配達がないと聞き💦

25日頃に入園説明会があると聞いていたので、配達が25日になったら説明会は?ましてや準備物とかどうしたら?!と焦りを感じています。

みなさんのお手元に届かれているようであれば、月曜日に問い合わせなければと思いお聞きしました。

お忙しい中お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

コメント

今日と明日は普通郵便の配達がないので届くのであれば月曜日以降だと思います😭
市役所に問い合せた方がいいと思います!

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

コメントありがとうございます!やはり配達ないですよね😭
    こんなギリギリまで届かないなんて思わず、正直困っていました。
    お心遣いありがとうございます😊明日、やはり問い合わせてみます!😊

• 11月24日

退会ユーザー

21日発送なら速達じゃないと届かないと思います😭
    もっと余裕を持って出して欲しいですよね😂
    どうか入園説明会に無事間に合いますように🙏

• 11月24日
  • とぅんとぅん

とぅんとぅん

ありがとうございます😭
    もう、本当にそうなんです!20日ごろ通知と言われたら、私の感覚だと19.20.21に到着するように発送するのが普通だと考えていたので、もう少し余裕を持って対応してもらいたかったなぁと思っておりました💦
    ハッキリそうおっしゃって頂けて、心が救われました😣

明日朝一で問い合わせてやろうと思います!😊

• 11月24日