妊活 28ミリの卵胞を確認し、hcg5000を打ちました。タイミングを取りたいと思います。今週こそ陽性反応を見たいです。 今日D13卵胞チェックで28ミリ確認出来て(ちょっと大きすぎるんですかね💦)hcg5000打って💉今日明日頑張ってタイミングとります(>_<)‼️ とれれば…ってか絶対とらなきゃ後悔しちゃう(´༎ຶ༎ຶ) 今週期こそは絶対に陽性反応見れますように…✨ 最終更新:2016年4月29日 お気に入り hCG 陽性 卵胞チェック マティー♡(3歳3ヶ月, 8歳) コメント YUKI♡♡ 大きさはそんなに関係ないらしいですよ! タイミングとれるように頑張ってください(^^) 4月29日 マティー♡ アンサーありがとうございます♡ 大きさはそんなに気にしなくて大丈夫なんですね(>_<) 調べると大き過ぎると妊娠しずらいとか書いてあったので少し不安でした(((ʘ ʘ;))) 今週期こそは妊娠出来るよう頑張ります(•̀ᴗ•́) ̑̑ 4月29日 YUKI♡♡ 私も頑張ります(^^) いい報告し合えるように頑張りましょうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 4月29日 おすすめのママリまとめ 陽性・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
マティー♡
アンサーありがとうございます♡
大きさはそんなに気にしなくて大丈夫なんですね(>_<)
調べると大き過ぎると妊娠しずらいとか書いてあったので少し不安でした(((ʘ ʘ;)))
今週期こそは妊娠出来るよう頑張ります(•̀ᴗ•́) ̑̑
YUKI♡♡
私も頑張ります(^^)
いい報告し合えるように頑張りましょうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )