※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

はあ。今日はあったかくていいお天気だからお出掛け日和だねーて朝旦那…

はあ。。
今日はあったかくていいお天気だからお出掛け日和だねーて朝旦那に遠回しにに言ったのに、お昼すぎから二階の部屋でずっとテレビ見て(一階だと子供が音で起きる)たぶんそのまま寝てる感じで気付けばもう15時。
しかも洗濯機の調子が悪く、脱水がうまくできていなくてビチョビチョ。
離乳食ストック頑張って作ったけど味があんまりだったらしくあまり食べてくれなかった😭いっぱい作ったのに。
今日はそういう日なのかー⤵️

愚痴です😭

コメント

グッバイ

何もうまくいかない日、
ありますよね😂
私も今日は、天気がいいのに
子供とひきこもり。
天気がいいのに、お出かけしないと、罪悪感ありますよね。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    天気良いのに家に居るの罪悪感あります💦一日中大雨とかなら家に居る口実が出来るので堂々と家に居れるのですが笑
    夜に旦那が悪いと思ってたのか私の好きな物をコンビニで買ってきてくれました😅

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

毎日の育児お疲れ様です😊✨
何もかも上手く行かない日ってありますよね😂切り替えようとしても切り替えられず悪循環の様に嫌な思いになり、、、ご主人が「お出かけ日和だね」の言葉を察知してくれればまた違ったんでしょうけど😞
男の人って、はっきり言わないとわからないし、いつでも行ける、いつでも出来るって思ってるんですよねー。
でも私達って、今したい、今してほしい、今日がいい、んですもんね😂
主人と自分の、スタートとゴールが一緒になれば、どんだけ気分が楽になるんだろうといつも思います😅
今日はもう早目に力を抜いて、ナナさんご自身にご褒美あげましょう🙌✨

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭✨
    はっきり言わなくても察して欲しかったです笑 すごくあったかくて良いお天気でおまけに土曜日ですし、みんな今頃家族でどこか出かけてるんだろなーて想像してました😭笑
    夕方まで寝てた旦那が悪いと思ったのかコンビニで私の好きなものを買ってきてくれました😅笑

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー!さすがに悪かったなって思ったんでしょうね😁それなら可愛く「今度お天気だったらおでかけしよー🥰」と言っておきましょう\(^^)/

    (お出かけしたかったのかー🤔)と少なからず思ってくれて、今後の教訓にしてくれるのではないでしょうか?☺️そこも察知してもらえない可能性も高いですが(笑)

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    はい👍✨今日どこか行きたかった?😅て言われ、うん行きたかったよ、でもゆっくりしたいんだと思って何も言わなかった。て言うと、もし行きたかったら行きたいって言ってな。と言われました🤣笑
    やはりはっきり言わないと気付かないんですね😅私も勉強になりました。ありがとうございます😆✨👍

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてくれたってことは、少なからず感じとってはいると思いますよ🥰そして、それを言葉に出来るご主人も、それに答えるナナさんも素敵です🥰きっとこれからもいろんなこと乗り越えて素敵な夫婦になれると思いますよ\(^^)/言葉にするって、ほんと大事なんですよね🥺✨私も主人に上手に伝えてみます☺️💕
    お互い頑張りましょうね~😊❤️

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    はい、たぶん感じとってくれてた感じです🤣笑
    言葉で伝えるの大事ですね‼️はじめてのママリさんもきっとステキな方だな〜と思いました🧡✨どうもありがとうございました🙌✨✨

    • 11月23日