※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワニ🐊
妊娠・出産

初期の茶おりはよくあることです。安静にして様子を見てください。

初マタ心拍確認済みの8wです

妊娠発覚から今まで、着床出血と見られる出血や
茶おりと呼ばれるおりものはなかったのですが
今日突然、茶おりが出ました😭
量はトイレットペーパーで1度で拭き取れるくらいの
微量です
痛いという訳ではないですが下腹部痛?のようなものもあります。

ネットで調べる限り、初期の茶おりは良くあること
と書かれているのですが大丈夫でしょうか?💦

今のところ茶おりが出てから2時間ほど経っていますが
トイレットペーパーで拭いても茶おりはついていません。

この量なら1日安静に寝ておけば大丈夫でしょうか…🥺

コメント

たかママ

不安になりますよね😂わかります!
そのくらいなら恐らく大丈夫かとは思いますが気になるなら見てもらっても大丈夫かと思います。不安のまま過ごすのもきついですしね😌
ちなみに私が1人目の時は少量の出血があり(痛みなし)その日は様子見ました。次の日仕事の途中で生理2日目ぐらいの出血(赤い血)をしたので受診したら切迫流産で緊急入院でした😂その時は痛みがありました💦生理痛みたいな痛みですが😂

• ワニ🐊

ワニ🐊

回答ありがとうごさいます💓
    一昨日に心拍確認してから次の検診は4週間後ねと言われていてその前に電話して病院に行っても大丈夫なんですか?😭💦
    そうだったんですね!
    教えていただきありがとうございます🥺

• 11月23日
  • たかママ

たかママ

電話して今の状況を伝えたらどうした方が良いか教えてくれると思います😌
    様子見て下さいと言われても不安の場合は不安なので見てもらえませんか?と伝えたら断る所はあまりないと思いますよ😌

• 11月23日
も

私も出ました!1週間くらい続いたけど別に問題なかったですよ!
出産頑張ってください🥺

なっそん

私も茶おりとかピンクっぽいの出てました。
初めはたまーに少量だったのが日がたつにつれて回数、量ともに増えてきておりものシート何回も変える感じになってしまって不安になって検診の日よりも前に病院行っちゃいました💦💦
でも、初期は良くあるし診察で見た感じも大丈夫!って言われて安心しました😊
しばらくして出なくなってきて、今は全く出てませんよ。

もし心配だったら病院に行ってみても良いかもです!
大丈夫のひとことでかなり精神的に楽になりました!