※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

妊娠中や子育て中にできる自宅でのお小遣い稼ぎの仕事を知りたいです。1歳の子供がいるので自宅での仕事が理想です。旦那と子供にクリスマスプレゼントを買うために自分で稼ぎたいです。

妊娠中、子育て中に空いた時間でお小遣い稼ぎできる仕事知っている方教えて下さい。

1歳の子供がいるので自宅でできる仕事が理想です。


クリスマスプレゼントに自分で稼いだお金で旦那と子供に何か買ってあげたいのです。

コメント

deleted user

年内の相場は堅調だと思うので、株はどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    株は全くの無知なので手を出すのが怖いです😅

    • 11月23日
なぎちゃん

メルカリで不用品を売る!
とかどうですか?😄💕

  • ママリ

    ママリ

    やっているんですが、なかなか売れなくて😱いいねは付くんですがそこからが難しいですね💦

    • 11月23日
ママリ

クラウドワークスでライティングしてます☺️

  • ママリ

    ママリ

    初めて聞きました🧐
    パソコン作業ですか?
    家にパソコン無くても携帯でできますか⁉️

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    文章作成ですが、パソコンないと厳しいかもです💦すみません💦

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭
    いえいえ、こちらこそ教えて頂きありがとうございました。勉強になりました☺️

    • 11月23日
はる

ポイ活はどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    どんなことやるんですか😳⁉️

    • 11月23日
  • はる

    はる

    たとえば、毎日ログインしてミニゲームをしたりアンケートをしたり自分に合う案件があればやってみたり、
    資料請求やクレジットカードをつくることでもポイントがたまります!

    そのポイントをTカードポイントにし
    20日にウェルシア薬局でポイント買いをしています!お得ですよ✴️

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    そういう事をするんですね!
    クレジットカードを作るのは抵抗ありますが、ゲームなどでポイント稼いだりするのはありです😊👍

    調べてみます(^^)
    ありがとうございます。

    • 11月25日