コメント
まぁりんりん
去年作った弁当です(笑)
力作ではないですが、かな〜り初めてにしては頑張りました(笑)妖怪ウォッチは大変ですよね!
まぁりんりん
去年作った弁当です(笑)
力作ではないですが、かな〜り初めてにしては頑張りました(笑)妖怪ウォッチは大変ですよね!
「お弁当」に関する質問
子供ってレトルトとか冷凍食品って苦手な子が多いんですかね? 全然食べてくれてなくて、いざと言う時のお守り的な食品がなくて嫌になります😫 ちなみにお弁当で使うようなポテト、チキンナゲット、ハンバーグとかは食べま…
お弁当に白ご飯を詰める時、朝炊飯器からいれる場合は 熱いままお弁当箱に入れて冷ましてますか? それとも別皿に移して冷ましてから入れてますか? あとは炊飯器のお釜で冷やしてから(保温切るなどして)入れてますか? …
遠足の写真を見るのが辛いです😭 ADHD不注意型傾向のある息子がいます。 遠足の写真を見ましたが、明らかに心ここにあらずの目が座った写真ばかり。カメラ目線のものはほぼなく、笑顔のものは0枚。 お弁当の写真は1人の…
家事・料理人気の質問ランキング
むーぷ
うわー‼︎(o^^o)♡
私の大好きなコマさんとコマじろう‼︎
可愛いですし、細かい‼︎
充分力作ですよ!
コマさんは食紅使ったんですか?
妖怪ウォッチ大変ですが、出来た時の達成感あります(笑)
まぁりんりん
あたしがコマさん派なので(笑)娘にはジバニャン押されましたが〜!コマさんの色は、色がついたふりかけで色つけましたよー!たまたま100均で見つけて使いました☆
ふりかけなら混ぜるだけで簡単です!ただコマさんアンドこまじろうかなりご飯多かったみたいで少し残されました〜(´×ω×`)でも作った達成感は自己満ですがありました♪
むーぷ
私もコマさん派ですが、あまりに細かいのは苦手だし大変なので、ジバニャンです‼︎(笑)
100均のふりかけなんですね〜‼︎
(o^^o)♡
良いですね!
残されるとちょっと凹みますね…苦笑
でも、本当にもう自己満足の世界です(笑)