※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー1027
妊活

冷え性改善の食べ物についてアドバイスをお願いします。

冷え性の改善する食べ物とは、、皆さん何を食べてますかー?…>_<…
赤ちゃんなかなか出来ませんm(_ _)m
アドバイスをいただけますでしょうか。すみませんm(_ _)m

コメント

ym

食べ物というより生姜湯飲んでました(*^^*ゞ

• ミー1027

ミー1027

生姜湯甘すぎて断熱しちゃいましたm(_ _)m

• 4月28日
まりゅまろ

こんな考え方もあるのはご存知ですか?
よかったら少し見てみてください。

http://www.kenko-s.net/hie/hie-2.htm

• ミー1027

ミー1027

ありがとうございます!リンクして下さって光栄ですが、コピーも反映できないです;_;
    お手数ですが、もう一度送っていただけますでしょうか。。

• 4月28日
  • まりゅまろ

まりゅまろ

URLはぱっと見で良さそうなものを選んで貼っただけなのでそれがすごくオススメな訳ではないです。
    陰 陽 食べ物 で検索かけると色々出ますので気になったページをご覧になってみてください。

• 4月29日
マイメロディ

私はお茶をルイボスティーにかえて常に常温で飲むようにしたら授かりました^ ^

• ミー1027

ミー1027

返信ありがとうございます。
    私もルイボスティー飲んでます!時々この時季やから冷たい茶や炭酸類を飲んでます。炭酸はあまりよくないのでしょうか、、食事の方でも何か工夫されてましたら教えてください〜…>_<…

• 4月28日
  • マイメロディ

マイメロディ

食事では、スープ類を必ず食べるようにしてました!
    私も冷え性でしかも会社がクーラーガンガンだったので真夏でも寒くて(´・_・`)

後は、ストレスを溜めないようにしました!
    私は偏食の方なのでキライな物を無理に続けようとしてもそれがストレスになりやめました…(・・;)

よく聞くかもしれませんが、諦め半分で生理待ってたら授かったのでビックリしました!

• 4月28日