※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が何も言わずに義母呼んでて、しかも来たらきたで俺二階行ってくる…

旦那が何も言わずに義母呼んでて、しかも来たらきたで俺二階行ってくると放置され、私も放置してます😂
大嫌い
お茶も出しません

そんで、車検証探してくるとか言って探し回ってたらしいけどどこにあるか聞かれなかったから黙ってたら、『あんなとこに置いた覚えないこの間部屋入って片付けたでしょ』って怒られて、『ペットボトルとティッシュの山を片付けただけだけど車検証の場所は知ってたよ』って言ったら、俺が探してるのになんで言わないの?って…

いや、いじってないし、そこらへんに投げとくからこうなんじゃん?

しかも、いつもなら怒らないのに義母に俺が上だと見せ付けたいかのように起こり始めてドン引きだわー

俺の部屋とかないから
誰が買った家だと思ってんの?ん?

コメント

みいろ

義母さん来てるのに、旦那もママリさんも義母さんを放置ですか?!!
すごい…

ママリさんが買った家なんですか?
それもすごいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母は一緒にいると私の悪口しか言わないので、トイレなどに逃げてます😂

• 11月23日
ママリ

うちも似たようなことしょっちゅうありますw
義母放置ではなく↑w
本当イライラしますよね。
お前の面倒は見切れないわって感じですよね。