※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごよごよ
子育て・グッズ

暑い季節に向けて、通気性の良い抱っこ紐を探しています。オススメのメッシュタイプやおんぶもできるタイプを教えてください。

【抱っこ紐について】
いつもお世話になってます。
最近暑くなりこれから夏に向けもっと暑くなるのかと思うと大丈夫か?と心配になります。自分自身も😓
今抱っこ紐はオーガニックタイプのエルゴを使っているのですがこの時期ですでに汗だくなムスコ。このまま夏を迎えるのが不安で、メッシュタイプの物等で通気性が良い物の方がいいのでは?と思ってきまして…。
あと、おんぶもしたいので簡単に出来るタイプの物も知りたく、皆さんが使ってみてコレがオススメ!こんな所が良かったよ!と言うものがありましたら是非教えて頂ければ嬉しいです!宜しくお願いします★

コメント

h1ro

アップリカのメッシュタイプを使ってます✨妹のエルゴが暑そうだったので、あえてアップリカにしました😅

からこれ1年になりますが、メッシュのわりに生地もしっかりしていて、軽くて持ち運びに便利で、本当に大活躍してますよ💕❗️
オススメですd(⌒ー⌒)

• ごよごよ

ごよごよ

ありがとうございます!
    アップリカのメッシュタイプオススメなんですね!
    軽くて持ち運びも便利っていいですねー。
    早速調べてみます...φ(・ω・*)☆

• 4月29日