※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お出かけ

昨日ブラックフライデーだったのでイオンに行きました( ・∇・)娘が子供…

昨日ブラックフライデーだったのでイオンに行きました( ・∇・)

娘が子供の遊び場(小さい滑り台ある感じ)で遊ぶーといい遊ばせてたんですが、小学生低学年くらいの女の子2人と4~5歳くらいの子2人と2歳くらいの男の子のグループがさきに遊んでいました。

遊ぶのはいいけどかなり凄い勢いで走り回ったりして娘にもぶつかりそうになっていたんですが、見ていたママは可愛い可愛いとムービー撮るだけ

いやいや小さい子も居るから注意しろよと思いつつ娘がぶつからないか目視してました。

そしたら、小学生低学年くらいの女の子2人が下駄箱に入れてあった娘の靴を投げてあそび始めたんです。ちょうど私の座ってる位置から見えたので内心はぁ???とか思いながらあんまりにも酷いなら注意しようと思いながら見ていました。

それに気づいたその子達のお友達のママ?が気づき靴投げて遊んでた子達に注意してたんですが悪びれる様子もなく……

ムービー撮ってたママさんは見てるだけ注意もせず可愛いしか言わないし……いやいや貴方の子供にうちの娘の靴投げられてましたけどって言いたくなりました。

ちょっとモヤモヤしてしまいました(。•́•̀。)💦

自分から注意したら言い返して来そうな雰囲気なママだったので注意するのも気が引けたんですが、注意するべきだったんでしょうか?😭

私の心が狭いんでしょうか???

ずっとモヤモヤしてしまいます(。•́•̀。)💦

コメント

ザト

言い返されたとしても投げ始めた時点で注意して大丈夫ですよ💦😊
そんな感じであれば普段からちゃんと注意ができていないので、気づいた大人が注意する、で良いと思っています😖

• SDluv32♡...*゜

なるほど(。•́•̀。)💦喉まで出かけてたんですがママさんの雰囲気怖すぎて言えませんでした(´;ω;`)

• 11月23日
h*

いやー、私なら真顔で
それうちの子の靴なのですが。😬

って言いますね〜
ついでに威圧感出しておきますwww😂

全然注意して良いと思いますよ!

• SDluv32♡...*゜

なるほど*
    注意すれば良かったと後悔です(´;ω;`)
    やるなら自分の靴でしてくれって思いましたし(。•́•̀。)💦

• 11月23日
ねの

わたしだったらその子に
「靴で遊ばないでね〜」て
返してもらって
ちょっと大きめな声で
自分の子供に
「なんかあれだから、帰ろ〜」
とハッキリとは言わないけど
やんわり嫌な気持ちなので帰ります
てことをアピールするかもです😂(笑)

ほんと、自分のこどもを注意しない親って
なんなんでしょうかね😫

まる

それモヤモヤしますね😱
でも言い返されるのもイヤだし、お互いにイヤな気持ちになるのもイヤですよね😱
なんか負の連鎖みたいな…😥

でも言わないとモヤモヤとかイライラしたらイヤなので、イオンのスタッフさんに伝えておくとかどうですか?\( ¨̮ )/

まあスタッフさんからしたら関係ない話かもですけど誰かに伝えるだけでも少しはスッキリするかもです👍