※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃゃ
妊娠・出産

おしるしは茶色っぽい血が混じることがあります。お腹の痛みがない場合もあります。出産までの時間は個人差があります。

おしるしについて教えてください
1人目の時はおしるしなく高位破水、促進剤だったので陣痛もわかりません💦

今朝トイレに行くとうっすらおりものに混じって茶色っぽい血が混じっていました
これはおしるしですか?

お腹の痛みもありません

また、おしるしからどのくらいで出産されましたか?

コメント

ぁーぃ

おしるしだと思います!
私はおしるしが朝来て
日付変わった夜中1時ぐらいから陣痛でした!
おしるしも朝だけで陣痛始まってから出血がありました!

初めてのママリ

おしるしの可能性があります。
私も1人目は破水で37週で産みました。2人目の時におしるしを初めて経験したのですが、鮮やかな色でした。そこから数時間で産まれました。
36週で少し早いので電話で連絡したほうがいいかもしれません💦