※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

おはようございます☀今すっごく悩んでます。旦那さんずっと休みの日週二…

おはようございます☀
今すっごく悩んでます。
旦那さんずっと休みの日週二回朝から閉店までパチンコしてます!
子供との時間も作ってくれません!
半年に1回5連休あるのでそこで取るって言われます!
たまにご飯も連れてってくれてすぐパチンコに戻るって形です!
5回もお金借りてまでパチンコしに行ってあと1回したら離婚だよって言って約束した1週間後にはまたお金借りてました!
金額も20万とか30万とかです!
私の貯金も少ししかないです
私今パートで働いてます!
この状態で離婚するべきか悩んでます!
娘の靴も小さかったからちょうど旦那さんも休みで買いに連れてって欲しいって言っても嫌だって言われパチンコに行きました!

コメント

はじめてのママリ🔰

ギャンブル依存症ですかね😵
私なら離婚します😓

  • ちぃー

    ちぃー

    やっぱりそうですよね!
    娘の保育園でパチンコって言ったみたいです😂
    貯金もあまりないので2人暮らししてもギリギリの生活で娘の精神面も気にしちゃいます😂

    • 11月23日
ゆうか♡

あたしなら、離婚します…
娘よりパチンコなんてありえない。。
なら、離婚した方がましです。。離婚して、ずっとパチンコしてれば?って感じです。。ε-(´∀`; )

  • ちぃー

    ちぃー

    わかりました!
    子供結構寂しがりやさんなので離婚してギリギリの生活の中娘の精神面が気にしちゃいます😂

    • 11月23日
こっちゃん

わたしは離婚します🤮
お小遣いでくらいなら息抜きでかろうじて許せますが、お金借りてる時点で家族のこと何にも考えてないな〜〜と思ってしまいます…

  • ちぃー

    ちぃー

    そうですよね!
    貯金もあまりないのに2人暮らししますか?

    • 11月23日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    します!
    これから旦那さんといたところで貯まるものもたまらないと思いますし、なら少しの間無理してでも2人暮らしすると思います。

    • 11月23日
めーたんまま🔰

このまま、結婚生活続けても、貴女や娘さんにプラスな事ありますか?
お金を借りてパチンコは絶対ダメですよ😓
もう、依存性ですから😣そう簡単には借金癖は治りませんよ❗️今直ぐが踏み切れないのなら、離婚に向けての行動しましょうよ‼️
万が一、それが笑い話になればそれでいいですから‼️

  • ちぃー

    ちぃー

    プラスじゃないですね!
    娘のためにも離婚したいですけど離婚する準備って例えば何すれば良いですか?
    片親だけでも娘幸せになれますか?

    • 11月23日
  • めーたんまま🔰

    めーたんまま🔰

    今、生活費はどうされてますか?きちんと旦那さんから貰ってますか?
    お金にだらしない父親が娘を幸せに出来ますか?
    今まで、旦那さんに、されて嫌だった事をできれば、時系列で書き出す‼️
    少しでも節約して貯金しておく‼️などでしょうか?

    • 11月23日
  • ちぃー

    ちぃー

    五万円だけ貰ってます!
    娘の一番心配なところは寂しがりやさんなので精神面が心配です😂

    • 11月23日
  • めーたんまま🔰

    めーたんまま🔰

    パパ大好きな娘ちゃんなら精神面が心配ですよ😓
    貴女がこのままの生活でずっと笑って生きていけるなら、離婚しなくていいし‼️難しいですが、節約して貯金したり、旦那の素行を書き出す事は直ぐでも始めて、そして、離婚しなくても済めば、それに越した事はないしです‼️

    • 11月23日