※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのこ
妊娠・出産

妊娠中で眠れない日が続き、寝不足で辛いです。仕事もあるため困っています。同じ経験の方いますか?

今日で23wです。
最近眠れない日が増えてきました😢寝付きはかなり良い方なので、ベッドに入るとすぐ眠れるんですが、その後2時間とかで起きてしまって、そうすると今度はなかなか寝付けずに2時間とかたってしまいます💦焦ってしまいますます寝れず…その後また眠れるのですが、また2.3時間とかで起きてしまいまいます。連続して沢山寝れないので寝不足っぽくなります。
そういう方いらっしゃいますか?
まだ仕事もしているため仕事の前日だと辛いです…
眠れる日は連続で7時間とか眠れるんですが。
これも妊娠中のホルモンの影響ですかね、仕方ないんでしょうか😭

コメント

ゆか

私もそうでした!
きっと産後もそうなるから練習なのかなと思って耐えてました!笑

りさ

私も妊娠してから眠れなくなりました😓妊娠前はしっかり眠れるタイプだったんですが、、、。休みの日にちょこちょこお昼寝するしかないですよね。でも後期に入ったらもっと眠れなくなっているので😰産休中なのでまだ助かりますが、、、。本当に眠れるときに眠ったほうがいいと思います😘

y

私もチョコチョコ何かと起きてしまっていました😨
お腹のせいで寝苦しかったり胎動やホルモンの関係?おしっこが近いからだったのかなー?と😳