※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊活

不妊治療中、先生は事実を伝えてくれるでしょうか?前回より内膜が分厚いので期待できることも。マイナスなことを言われないと期待してしまい、生理が来たら辛いです。

不妊治療中、先生って事実を伝えてくれるのでしょうか??
もちろん、病院の方針によって様々かとは思いますが😅

あんまりネガティヴなことは言われることはなく、タイミング指導もして頂いてますが、前回より今回は内膜が分厚いので期待できますと言われることがあります。
ということは前回は薄かったのですが、その際には今回は薄いのであまり期待できません等は言われないです😭

もちろんマイナスなことを言うと意欲が薄くなるからでしょうか??

特に悪いことを言われなかったら期待しちゃうので生理が来たら余計に辛いです。

コメント

もな💅🏻

マイナスなことはいわれたことないです!

いい感じですねとか、精子の運動率が今までで一番いいですよとかなるべく期待させてくれるようなこと言ってくれてる気がします。
それと妊娠するかは別の問題ですが😭

• なーぽん

なーぽん

やはりそうですよね😱
    可能性が低くても妊娠の可能性があればそう言いますもんね😂

• 11月23日