※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
子育て・グッズ

うすい緑色のうんちにうすいピンクのうんちが混じっているので、病院で相談した方が良いでしょうか?離乳食を食べると喉につっかえたり吐いてしまうので、3日間止めています。写真は掲載できません。

うすい緑色のうんちの中にうすいピンクのうんちがちょこっと出てたんですが、病院に行ったほうがいいでしょうか?よく見ないと見逃しそうなくらい少しのピンクなのですが。
何を食べても喉につっかえるのかオエオエしちゃうので離乳食はここ3日ほど止めているところです。
写真載せたいですが、うんちの写真はよくないですよね😓

コメント

へぴへぴ

何かがくちに入ってしまって、
うんちと一緒に出てきた
ということは考えられませんか?

私だったら様子を見て、
ピンクのうんちが続いたり他の症状があれば
病院に行きますかね(>_<)

もう病院もお休みに入っちゃうかと思うので心配ですが(´・_・`)

ちー(*^^*)

気になるならウンチをもって小児科行くと調べてもらえます