※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

妊活中の女性がストレスから適当に過ごしていたが、生理前の症状が気になり、妊娠を期待している様子です。

質問というより、呟きです。
すみません。

妊活ストレスから逃れるため適当になっております。笑

旦那が出張から帰ってきてからも基礎体温も計らず、
排卵検査薬も使用せず、
病院にも行かず、
ストレスフリーで過ごしていましたが…
多分タイミングは逃してないです。

そろそろ生理くる頃だな〜と思っているのですが…
あれ?何日にくるんだろ?
排卵日いつだったんだろ?
って、今更ソワソワし始めました。笑
気にしないと決めていたのに。笑

となると、体が少しの事でも違和感あると
もしかして?!いや、でも生理前もあるし…。
など、頭がおかしくなりそうです。笑

とりあえず昨日は頭痛がひどくて、
37.2度の熱が出て、今日はありません。
背中は蕁麻疹?ってくらいぼろぼろなのに
顔はニキビもなく、綺麗。笑
お腹の痛みも一切なく、眠気は一昨日だけ。笑
匂い、吐き気、一切ないです。
胸の張りや、乳首の痛みは増しています。
おりものも全然出ません。

あれ?生理前の症状そのままじゃないか?笑

と、思うとフライングも勿体ないか…。

妊娠か〜
してるといいな〜。
妊娠っていうか、
子供が幸せと思えるママに早くなりたい。

コメント

にこママ

あんまり考えすぎないようになると妊娠するって良く聞きますよね🤔
赤ちゃん、早くきてくれるといいですね☺️❤️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます😊💕
    毎朝体温測るのもドキドキ、食べ物飲み物に気をつけて、生理予定日付近になると検索魔でした…😂笑
    それが逆にストレスだったので今は何もしてないのに、生理予定日付近なので生理予定日いつー!高温期今何日目ー!ってアワアワしてます😂無意味www

    • 11月23日
  • にこママ

    にこママ

    気になる時だけやってみるとかにしたら気楽でいいですね☺️👍
    あまり気負わずにできるといいですね❤️

    • 11月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ですね😂
    今日は土曜日なので、のんびりゆっくり過ごそうと思います☺️

    • 11月23日
  • にこママ

    にこママ

    それがいいですね☺️✨

    • 11月23日