※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠中にプロテインを毎日摂取していた方、蒙古タンメンを食べた経験のある方いますか?

ソイプロテインを毎日飲んで軽いダイエットを毎日しています。
もし現在妊娠していれば3d1dになるのですが、
妊娠初期にプロテイン毎日飲んでたけど平気だったよって方いますか?

あと今むしょうに蒙古タンメンが食べたいのですが、大丈夫でしょうか😅

コメント

みっくす

栄養が必要になってくるので置き換えとかしてなければ大丈夫だと思います!
妊娠初期は辛いのが食べたくて韓国の激辛ラーメン食べてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べました🥰🥰

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

プロテインはOKといわれました!(ソイは葉酸も多く入ってるから。)
1食抜きの食事代わりやダイエットとしてプロテインを飲むのは栄養素的にあんまりよくはないけど、糖分の高いおやつのかわりとしてなら問題なし。
ただ、他にも大豆製品のサプリメント、食べ物含めて沢山とってるなら控える。

韓国のプルダック麺(蒙古タンメンより辛いと思います。)をよく食べてました笑

ただ、妊娠前は辛いの大丈夫でも、妊娠してから胃が過敏になって下痢しやすい人もいるので、辛さ控え目のから試してたまーにならいいとは思います。

今はまだタバコ、薬、アルコール、を気をつけてればいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます、
    とっても参考になります😆😆

• 11月24日
ママリ

プロテイン、大丈夫だと思いますよ。
ほかの栄養素きちんと取っていたら!
あと蒙古タンメン大丈夫かと!
私は昨日似たようなもの食べました♡♡あまり食に関しては1人目から我慢してないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にし過ぎもよくないですよね、有難うございます😆

• 11月24日