※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
お金・保険

保険の払戻金10万以上がある場合、貯金以外で何に使うか悩んでいます。

(保険の払戻金についてです)
保険を来月に切り替える(実際は入り直す)ので払戻金があるのですが
みなさんは臨時収入で10万以上入ったら何に使いますか⁇
(金額は不確かですが、10万以上は戻ってくるそうです)

私は今のところ思いつかないので貯金する予定ですが、
みなさんだったら貯金以外で何に使うのかと思い質問させて頂きました^_^

コメント

うる

ちょっとリッチな温泉旅行行きたいです😍

  • たろう

    たろう

    温泉旅行いいですね〜😍
    旅行行きたいです‼️

    • 11月23日
ひなぴ

日々の生活にはいらないけど、お金があれば買いたい物がありすぎます😂💦

ホットサンドメーカー、ヘアーアイロン、リファ(フェイスアップのやつです!笑)など、どれか買うかも😂
あとは旅行と子どもにおもちゃ買ってあげます!

  • たろう

    たろう

    リファいいですね〜❤️
    昔使ってましたが、子供産まれてから使う暇なくて売ったのですが、リファを買う余裕は無かったので安いの使ってます😭

    旅行いいですよね〜😍

    • 11月23日