※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikryk☻*
家族・旦那

愚痴らせて下さい‼︎先日、私が21時頃まで外出をしいつもなら終わったよ…

すみません!愚痴らせて下さい‼︎
先日、私が21時頃まで外出をしいつもなら終わったよ〜と、旦那さんから連絡くるのに電話やLINEするも音信不通。何かあったのかと心配すると23時くらいになって、飲んでた〜と酔っ払いの電話が...もう数日口聞いていません‼︎笑
私が連絡とれないの嫌いなの知ってるくせに、本当むかつくし、なんで飲んでくるの一言が連絡出来ないのか...何度も言ってるのに。今この身体で助けを求めたくなっても、すぐ連絡とれないんだなとガッカリしました。日頃から連絡はマメではありません...
でも今日検診行って、我が子を見たら本当どーでもよくなりましたが!笑

皆さんは妊娠中に、そういった旦那さんイライラエピソードはありますか??

コメント

ひなな❁

うちの旦那もまったくマメではありません!
電話しても1回目で出ることはまずないし、帰りが遅いな〜と心配して電話してもまったく連絡せず、けろっと帰ってきて、携帯見てなかった〜とかこっちがどんだけ心配したか伝えても伝わらないようです(;_;)
ホント嫌になりますよね!

きいろのとりˏ₍•ɞ•₎ˎ

音信不通とはまた違いますが
うちの旦那の仕事が水商売で基本は
朝6時から8時くらいに帰ってきます。
ですがたまに旦那の好意で仕事終わりに
奢りで何人かの女の子達と遊びに行ったり
ホストに遊びに行った女の子を送っていって
帰りが遅くなったりするとイライラします
(´-ι_-`)笑

だん嫁

うちは閉め出しました(笑)ドンキホーテでパンツ買って、車で寝たそうです(笑)

ちょろぺん

私は高校生の頃、遠距離だった彼が自転車で事故にあい亡くなりました。
それを知ったのは、急に連絡がとれなくなり、もともと連絡不精だった為それも気にせずにいたまま2週間たった頃でした。

そんなこんながあり、自転車通勤をする主人が心配で不安で、、飲み会の時には電車やタクシーなのですが特に気になって気になって。でも主人は待っている人の気持ちはぜーーんぜん分かってなかったのです。
こういう経緯でホウレンソウはがんばってほしいとお願いしても、忘れやがる。
本当に心からちゃんとできるようになったのは、結婚して6年、もう3人目が産まれた最近です。おっそ!!笑

ももちん

うちもたまにあります〜。
つわりのピークの時期に、しかも入籍してたったの10日で。
玄関の内ロックをかけておいたら、コンビニでビニール紐を買ってきて器用に開けて入ってきました。

まったく反省してませんし、今後も同じことをされそうで、思い出しただけでもいまだにイライラが止まりません(-_-)

あ-ち

私の旦那もそういう時ありますがとりあえずその後私はわざと旦那からの連絡に返事しなかったりして旦那がなんで返事返さないの?とか連絡くらいしてよ!って言われたら貴方もしないんだから私だけするのおかしいでしょ?それとも私だけあなたの言うこと聞くの?私だってあなたが連絡くれなくて心配だから怒ったんだし同じ思いしたならわかるでしょ!って言ったら前よりは連絡するようになりました☺︎︎

ただ妊娠してるせいか基本週一くらいで旦那にイラッとします 笑

ただ子供が生まれたら子供につきっきりになって旦那のことどーでもよくなったりするかもですね~(·∀·)

りくもん

わかりますよおー!!!!
うちのこ12月生まれで旦那さんに忘年会やらなんやらの飲み会たくさんでなんかすごい悲しかったの覚えてます(笑)(笑)
連絡ないのは本当だめ!(笑)
ちゃんと連絡してくれないと心配ですよね(._.)