※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家事・料理

ママ友とパンを買って我が家で食べるのですが、パン以外で何か用意しと…

ママ友とパンを買って我が家で食べるのですが、パン以外で何か用意しときたいと思います^_^
どんなものがあれば嬉しいですか?サラダ?スープ?初めて遊ぶ人なので、おもてなししたいです。手作り以外でも、こういうのは用意した方がいいとか、色々案を頂ければ嬉しいです😭✨✨

コメント

りおりん

色々、飲み物あったら嬉しいかもです。ホットティーとかハーブティとか😚

• さくら

さくら

なるほど!飲み物色々用意しときます🥰

• 11月22日
𖠋𖠋𖠋

スープ、サラダ、フルーツもしくはデザート、暖かい飲み物ですかね(*¨)♡

• さくら

さくら

フルーツ良いですね!全部用意しておこうかなあ😁ありがとうございます✨

• 11月22日

サラダは大皿にして、ドレッシングを3種類くらい小鉢に入れて置いたらなんかちょっと豪華っぽくなるし好きな味で食べられるしで嬉しいかもです!

サラダのドレッシングってクリーミー系やサラサラ系等、わりと好き嫌いがある気がするので…!

お料理以外だとウエットティッシュとかあったら私は嬉しいです💕
お料理は余裕があればソーセージ焼いたりフライドポテトとかあってもいいかもです☺︎

ひとむ

子供も食べるなら温野菜とかですかね😊
あとカップスープがあると素敵です😊