※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  n.
家族・旦那

今日結婚記念日で息子を連れて3人でディナーへ行きました。いつもと違う…

今日結婚記念日で息子を連れて3人でディナーへ行きました。
いつもと違う雰囲気だったので息子も遊びたくてご飯どころではありませんでした。途中、ぐずり始めたので旦那と交互に見ていたのですが、、息子はパパにはあまり懐いてなくてすぐに私のところへ来ます。食べながら息子を相手をしていて、旦那が変わるからと息子を連れてレストランの待合室で相手をしてくれていたのですが、
ずーっと泣き止まなく、心配になったので様子を見に行くとトイレで大泣きする息子の声が聞こえたのでノックをしてみたのですが、反応がありませんでした。
ずーっと泣き続ける息子。あやす声もせず。
定員さんが「大丈夫ですか?」と声をかけてくれたので
開けて欲しいと頼むと、旦那と息子は立っていました。
トイレで何してのか聞くと、鼻水と涙拭いてたよと。
しばらく、旦那の顔を見ると大泣きしていました。。
疑いたくないけど虐待されたのかなって不安になってます。

コメント

トイレで??なぜ???
中に入る意味ないですよね😥

虐待する様な、それっぽいところあるんですか?

•   n.

n.

生後0ヶ月の時から息子が泣くたびに壁などぶん殴ってました。たまに暴言も...

• 11月22日

退会ユーザー

なら、可能性はゼロではないんですね😥
    大丈夫ですか?
    その旦那さん💦

0ヶ月の子が泣いたくらいで壁殴るのは相当だと思います💦

お子さんがもし傷つけられたりしたら、その事をお母様が気づいたらお子さん連れてすぐ逃げてくださいね。

• 11月22日
かびるんるん

それだけで虐待とは普通疑わないと思いますが…。
あやしてもヒートアップして泣き止まないタイプの子もいますし。

元々手を上げるタイプの人なんですか?

•   n.

n.

息子が泣くたび壁など殴ったり、ちょっとした暴言も...

• 11月22日
たまねぎ

普段の様子はどんな感じですか?
不安になる要素が日常的にあるなら可能性はゼロではないと思いますが…

•   n.

n.

息子が泣くたびに壁など殴ったり、ちょっとした暴言もありました...

• 11月22日
まーちゃん

普段そんなに息子さんのこと可愛がってないんですか?
旦那さん、かわって見てくれるって言ってくれてるしそうは見えないので、虐待というよりは言うことを聞かなくて少し叩いてしまったとかじゃないですか?
母親でも、悪いことした時どうしても叩いてしまったとか誰にでもある経験だしパパも悪気があったんじゃないと思いますよ。

まぐ

遊びたいのに遊ばせてくれない時点で息子さんからしたら嫌な人だったのかもしれないですよ🤔
虐待してなくてもこの人が抱っこしてるから動けないしママにも会えない!という感じかな〜と💦

退会ユーザー

他の方のコメントにありましたが泣き声で壁殴るって…
    気をつけてみてあげたほうが良さそうですよね…
    何かあればすぐに逃げてくださいね。

• 11月22日