※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家族・旦那

久しぶりに仲良ししたいって思ったら自分から言う人いますか?ちなみに私…

久しぶりに仲良ししたいって思ったら
自分から言う人いますか?
ちなみに私は言えないけど2人目も
産まれたし久々にいいかなって
思うんですが旦那はそうゆう気がなさそうで
私は妊娠中から我慢してたので
できれば...て感じです(笑)
旦那とは結構言い合いして私が家を
出てきたりしたことが何回かあるので
仲睦まじい夫婦ではないです

コメント

deleted user

恥ずかしくて言葉で誘えないですが
布団でひっついたり見つめたりして
チューとか触ってもらうのを待ちます(笑)

  • m.

    m.

    家でも仕事の残りとか言って
    仕事してるので寝る時間も違う
    から高確率で出来ないです😂

    • 11月22日
じー

ぶりっこして、えっちしたいな~って言いますよ🤣こう聞くと私キモすぎる🤣

  • m.

    m.

    相手から誘ってくるの待ってるので
    言える度胸があるのすごいです😖

    • 11月22日
a

2人目産むまでは出産したら旦那と仲良したくさんするぞー!と思ってたんですが、里帰り2ヶ月してる間に旦那拒否になって、上の子と下の子のお世話で毎日忙しくて欲がなくなってしまいました…旦那も別にしなくてもいい、っていう感じで手も握ってこないので別にこっちから寄ってくこともないです😂😂したいなぁと思ってもうちは拒否られるのが目に見えてます😭

  • m.

    m.

    私もいまそんな感じです!
    里帰りしてて、たまに顔見たらむかつくし、
    腹立つんですけどね(笑)
    むしろ別に旦那とじゃなくていいから
    それがしたいだけです😂

    • 11月22日
  • a

    a

    ちょっと笑っちゃいました😂😂旦那とじゃなくていいって🤣🤣ダメですよ笑笑
    でもなんかわかります、よく妻を母親としてしか見れなくなったといいますが、わたしも旦那はパパだし男としては何か違う気がします😅笑
    だからといって不倫するわけではないですが😣というか誰も相手してくれないですが😂😂

    • 11月22日
  • m.

    m.

    ほんとですよね😔
    したいときに出来たらいいのに( ̄▽ ̄)
    里帰り中他の女としてたんじゃ
    ないかって勝手に妄想してます(笑)

    • 11月22日
  • a

    a

    でもお互いの、したい!っていうタイミングがなかなか合わないから難しいんですよね😭
    そこはご主人を信じてあげましょう😆💦

    • 11月22日
  • m.

    m.

    やっぱり長い間一緒にいると
    付き合いたての頃とかよりも
    なんか雑になりますね、、
    里帰り前にちょっと怪しいとゆうか疑われる
    ような内容見つけたので😂

    • 11月22日
  • a

    a

    そうですね、、結婚と恋愛はちがうと旦那のおかげで、すごく勉強になってます😆
    え!?それは内容にもよりますね😣‼️

    • 11月22日
  • m.

    m.

    旦那の苗字+下の名前が
    職場のバイトの子の名前で
    書かれてたのを見て
    あ、何これ夫婦ごっこ?て
    なりました(笑)
    その女に直接聞いたらバイトおわりの
    おふざけで書いたらしいけど
    普通そんなこと書かんやろって
    思って未だに根に持ってます☺️

    • 11月22日
  • a

    a

    なにそれ!ありえないですね😡‼️気がないとやらないことですね〜もうそれからなにもないんですか?🤔

    • 11月23日
  • m.

    m.

    でもそれを見えるとこに置くかな〜?と
    疑問に思いました(笑)
    たぶん何もないとは思います!
    女が愛してますとか書いてたから
    その時は怒り狂いました☺️

    • 11月23日
  • a

    a

    え、その女キモすぎですね💦既婚者と知ってて愛してますって書いてたんですか??ちょっとこわいかも…

    • 11月23日
えりちゃん

基本旦那から誘ってくるんですけど
私がしたいと思ったら寝る時に自分からくっつきます🤣
そしたら旦那が察してきてそのまま、、ってパターンが多いです🤣💓

  • m.

    m.

    羨ましい、、
    前はそんな感じだったんですけど
    今はもうお互い素っ気なくて
    離婚の危機があった時も
    あったので中々、、(笑)

    • 11月22日
ままガール

わたしはなんかこういうのなくても全然平気かもしれないです💦
夜寝ようと思っても、旦那が酔ってテレビとか見てると、、、、なんか、、、今夜わたしの布団の中にきそうだなと分かります。
なので、今日お腹調子悪くてゆっくり寝るわーとか言い訳言います。
したくないのかも。
なのでしたいと思える人が羨ましいです。

  • m.

    m.

    そうなんですね😖
    私自身18で1人目妊娠したので
    まだ元気はあります( ̄▽ ̄)

    • 11月22日
deleted user

私はハッスルしようか〜!!!って言ってます🤣🤣下半身運動しないかい〜?とか🤣🤣2人で爆笑...
朝のうちに誘いますが、いざ夜になると爆睡しちゃいます。

  • m.

    m.

    それ旦那に言ったら「は?」
    とか言われそうですww
    子育てで疲れてるのでしたい気持ちは
    あるんですけど実際
    そこまでいけるかなぁと🤔

    • 11月22日
旦那はプーさん

私はLINEします!笑

今日Hしよ♡って(笑)