※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が熱を出し、必需品を知りたいです。具体的にはポカリ、ゼリー、冷えピタ、アイスなどが必要だと思います。

1歳2ヶ月の子供が熱を出しました。
あんまり今まで熱出したことないので、ワタワタしてしまいます💦

みなさんのお子さんが熱出した時の必需品は何ですか?
ポカリ、ゼリー、冷えピタ、アイスなどなど。
上の子の時は熱で吐く子だったので、ポカリと防水シーツ・ビニール袋は必須でしたが、もう10年くらい前なので色々忘れてしまいました😅

熱出た時に必ず買うものや準備するものがあれば教えて下さい!
今日はみかんとバナナ、アイス、ゼリー、ジュース(飲んだことない)を買ってきました。

コメント

べりー*

冷えピタ、うどん、ジュースですかね!あとうちは脇を冷やすので保冷剤と保冷剤を固定できるベルトを買いました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保冷剤を固定できるベルトなんてあるんですね😳
    回答ありがとうございます✨

• 11月22日
べき

保育園通ってて発熱はたまにあるので、もうただの発熱だけだといつも通りです😅
38℃くらいなら、なるべくお茶とかで水分補給させて様子を観察しつつ、眠れるようなら寝かせてあげるだけですね。食べられるなら普通にごはんあげてます。
38.5℃越えてもぐったりしてなければ基本的に様子見、家にある保冷剤をガーゼにくるんで脇の下とか頸動脈あたりにあてて冷やすくらいです(が、うちは大概嫌がります)
RSとかで食欲全く無くなってる時以外はアイスやジュースは必要ないかなと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも保育園通ってて、最近になって熱出るようになりました💦
    熱出るとご飯食べなくなってしまうので、小児科の看護師さんにアイスなどなるべくカロリー摂れるものあげてと言われました💡
    最終手段と思ってるので、ゼリーや果物食べれてる時はあげてないです☺️

• 11月22日

子供用にはいざという時のために念のための座薬だけ。。
必需品はヘトヘトになる自分をいたわるスイーツ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分へのスイーツ、買い物行った時買うか迷いましたがダイエット中なので諦めました🤦‍♀️
    でもこんな時くらい良いですよね!次は買います!

• 11月22日