※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこちゃん
妊娠・出産

しゅん君の名前について、弱々しいイメージが心配。漢字は「駿」にする予定。他のステキな漢字があれば教えて欲しい。

男の子の名前でしゅん君
どう思われますか?
最近多い名前ですか?
我が子につけたい名前なんですが、ひらがなで書くとしゅんっていうのが、なんだか弱々しい、ナヨナヨしたイメージがあるかなーと少し心配してます。
漢字は駿にしようと思っていますが、他にステキな漢字があれば教えていただきたいです。

コメント

れれる

舜ってかっこいいと思います😊

めいママ

私はいいと思いますよ(*・ω・)ノ
最近多い名前ではないかなと思います…💦
隼(しゅん)もいいかなと思いました(⑉• •⑉)‥♡

はじめてのママリ

しゅんくん 爽やかな感じでかっこいいと思います😊
旬くんとか!!?小栗旬...👍💓

エイヤ

漢字ならかっこいいと思います!友達にいます☺️

その子は舜くんですが、足が早かったです🤣

ママリ

俊もかっこいいと思います🤩

あっぷっぷ

かっこいいと思いますよ😆
弱々しいとは思わないです。
珍しくはないけど、そんなに多くもないと思います✨

他の感じで思いつくのは、旬、俊、瞬とかですね。
でも個人的には駿が1番好きです!

はじめてのママリ🔰

学年に1人はいた名前で親しみやすいです!最近は多くないと思います☺️✨
かっこいい人のイメージあります!平仮名で書くのも小さいうちだけですし、気にならないです!他には旬、俊がいました👍

あーちゃん

上の子の周りにはいます。
ただ、しゅんは1.2人くらいかなぁ…しゅんたが多いです!

( ͡° ͜ʖ ͡°)

駿が何人かいますね😅

はじめてのママリ

男の子だったら瞬と候補あがってました😊

さっきぃ

知り合いの駿くん…出会った数年前はナヨナヨしてましたが(笑)つい先日会ったらものすごくかっこよく大きくなってました!!
因みに足もめちゃくちゃ速かったです♪

はなはな

友達の弟が しゅんじ で、あだ名がしゅんです😆

momoco

わたしの友達がまさしくその漢字で駿(しゅん)君です!!かっこいい名前だと思います。

かい

かっこいい名前だと思います😁
ちなみにわたしの旦那さんも峻と書いてしゅんくんという名前です🎵

まろん

ガンバリスト駿と同じで良いなぁ✨と思いました笑
しゅんって響き♬、漢字の意味も素敵だと思います😊