※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

今日2回目の結婚記念日なのに旦那とLINEで喧嘩❓というか旦那が無神経な…

今日2回目の結婚記念日なのに
旦那とLINEで喧嘩❓というか
旦那が無神経なこと言って
私がキレるって言ういつものパターン😅
もう怒りたくないのに怒らせる旦那。
もう潮時なのか❓
年に1回必ず離婚を考えることがあります。
今日から結婚3年目に入るのに
こんな日に離婚考えるとか
ちょっと重症ですよね😅💦
付き合ってた頃は猫かぶってたんだなーって感じで
もっと早く気付いてたら
こんな人とは結婚してなかったなーと
ホント思います😓

離婚考えたけど
結果的に離婚はしてない方
どうやってモチベーション上げてますか❓😅

コメント

ママりん

うちの旦那もデリカシーのないこと言ってイライラさせてきます。ほんと、イライラさせないでほしいですよね。もうすぐ、ご出産ということですし、なるべく
リラックスして過ごしたいところですね。うちは離婚も考えたことはありますが、結局していません。
お子さんが生まれたらまた気持ちが変わってくると思います。私もこどものために離婚はないかな…と思えました。
そこでモチベーション上げてます。笑

• ぽん

ぽん

なるほど……
    やっぱり子どもいると、離婚を考えても出来ないですよね😅
    私は、子ども生まれても、1年半くらいは、別居(旦那が単身赴任)なので、旦那の育児参加がほぼない状態が確定してます😓
    シングルみたいな感じになるので、来年もまた離婚考えそうです😅(笑)

• 11月22日
  • ママりん

ママりん

そうですね💦子ども生まれてからは考えなくなりました。考える暇もなくなったのかな…笑
    ご主人、単身赴任なのですね💦
    それは辛いですね💦
    ご実家はすぐに帰れる距離ですか?
    デリカシーない夫でも、生まれてすぐはまぁまぁ家のことやってくれたので助かるときもありました。思った以上に体のダメージひどくて、なんだか情緒不安定にもなりましたし、近くに頼れる方がいらっしゃると
    少し心強いですね。。

• 11月22日
  • ぽん

ぽん

幸い実家が、アパートから車で15分で、今も市内ですが里帰りしてます😓
    ただ、実父がデリカシーないのと、年金暮らしなのに、家の事ほとんどしなくて、私に押し付けてくるっていう😅💦
    実母は仕事行ってるのと、夜はスポーツジム通いで、ほとんど家の事しませんし😓
    産後は絶対何もしないと伝えてるので、産まれるまでは手伝うつもりですが、産後もどうなるやら💦って感じです😓
    ホント、何のために里帰りしてるのか、何のために逐一旦那に報告してるのか、訳がわかりません😓💦💦

• 11月22日