※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
その他の疑問

高校からのとても仲の良い友達が現在大学院生なんですけど、24歳です。…

高校からのとても仲の良い友達が現在大学院生なんですけど、24歳です。

名古屋の高校で一緒で、友達が東京の大学院生なんですけど、就職活動してて、昨日内定をもらったと連絡が来ました。

でもその内定先が、アメリカ。

子供が生まれてから中々会うことも減って、LINEや電話での連絡のやり取りだけで。

ですがアメリカに行く前に会いたいなと思いました。そして何かプレゼントを贈りたいと思ってるのですが、何がいいかわかりません。

ちなみに教員で、アメリカで国語の先生になるみたいです。

高校の同窓会でも開こうかと思いましたが、みんな仕事や、妊娠中の子で出てくるのが難しい子など、集まるのも難しそうで‥

何か、案があれば教えてください。
アメリカで頑張ってほしくて、応援したいんですけど、寂しいです。

コメント

ママリ🔰

私も独身の頃海外で仕事してたんですが、旅立つ時に友人から貰って嬉しかったのは現地通貨入れるお財布です。
和柄のマイバッグとかもいいかも。荷物になっちゃうのでかさばらないやつがいいですよ(•᎑•)

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    縫製をしてるので手作りとかも喜んでくれるかな💦和柄の。
    参考にします!

• 11月22日
青鳥

名前入りの万年筆はどうかな?と思いました😌

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

いいですね!
    ありがとうございます😊

• 11月22日