※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

子供がインフルエンザの予防接種を受けて腫れ、痛み、痒みがひどい。保冷剤以外に対処法はあるでしょうか?夜中の授乳も心配です。

子供が昨日インフルエンザの予防接種を受けたのですが、腕がパンパンに腫れて、痛みと痒みがひどいようです💦
寝ながらも掻きむしったりあっち向いたりこっち向いたり寝返りして落ち着かない様子で...
保冷剤を当てて冷やしてあげる以外に何かできないでしょうか?
辛そうだしかなり眠りが浅いようで、夜中に下の子の授乳ができるか(痒さで起きたりしないか)心配です😭

コメント

N9

可哀想ですね😭😭😭
私自身インフルの予防接種でかなり痛痒かったので、お子様の気持ちがとっってもわかります😭😭痒いからかくと今度はめちゃくちゃ痛いんですよね🤣

今晩は冷やすしかできないと思います😣明日朝一で病院ですね😭😭

• ぴぃ☺︎

ぴぃ☺︎

私も去年、痒さと痛みと辛かった覚えがあります😭
    ワクチンの在庫がなかなかなく、近くの耳鼻科で注射したのですが、何科に行くべきなのでしょう💦?

• 11月22日
  • N9

N9

一度症状を話してかかりつけの小児科にお電話されてみてはどうですか??😣

あの副作用辛いですよね😭お大事に😭😭

• 11月22日