※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

保険相談の窓口について今日行ってきたんですが、なんとなく感じ悪い気…

保険相談の窓口について

今日行ってきたんですが、
なんとなく感じ悪い気がしました。
見積つくってもらって郵送することになったんですが、別で契約していいですかね?😓

●前日にネット予約したが、確定の連絡がこない

●来店すると、客が座る席に保険会社の関係者らしき人が座っていて、店員と話し込んでいる

●予約してたんですが、というと
 え、ああ…という感じで多分予約が通ってない

●相談ではなく決まった保険会社の見積を作って欲しい(ネットではできないプラン)と言うと、
見積は時間がかかるから今日はお子さんもいるし後日郵送します。と来店10分で終了

その時は確かに子供もじっとしてられないし、その方がいいかもな、と思いましたが
パンフレットを渡すことすらされなかったし、見積もいつ送ってもらえるかわからないし、
後からあの対応どうよ?とモヤモヤして😅

コメント

あなな

子供理由に帰されるなんてあり得ないですね!
予約が通ってないからこじつけたのかなって思えますね。

そんなところで契約は流石にできませんね!!

  • ママリ

    ママリ

    ですよね〜😂
    気の強そうな店長のおばちゃんだったので後から電話きたら断るの勇気いりますが、気を強くもって断ります😅
    ありがとうございましす✨

    • 11月22日
りりり

あくまでも相談なので契約しなくて大丈夫ですよ😊

ほのゆりか

指導の入った保険の窓口ですね
お気をつけてご契約してくださいね