※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

赤ちゃん本舗で会員の妊婦さんがプレママ特典を受けられるか不安。店員に聞くのは気が引ける。

赤ちゃん本舗について質問です。
妊娠前に友達の出産祝いを買うのに赤ちゃん本舗で会員カードを作りました。
その時は 赤ちゃんのほうじ茶を1本頂きました。

現在妊娠中で色々赤ちゃん本舗で買おうと思っているのですが 調べたらプレママ特典で 10倍クーポンだったり赤ちゃん用品のサンプルなどをもらえると知りました。せっかくだし是非頂きたいのですが、すでに会員なのにプレママ特典は頂けると思いますか?

店員さんに聞けば一発でわかりますが、私図々しいのかも⁈と思い、ママリで質問させていただきました。

コメント

el

私は妊娠中にカード作って
セットもらいました( ..)"

どうなんでしょう。
店員さんに聞いてみないと
わからないですね(/Д`; 💔💔
役立たなくてすみません💦

• まい

まい

コメントありがとうございます!
    もらったんですね^o^羨ましいです!やはり店員さんに聞くのが一番ですよね💦勇気出して聞いてみます(^^)笑

• 4月28日
  • el

el

どこでもらった サンプルより
    赤ほんの サンプルがわんさか
    入ってて お得だな~ と
    思ったので もらえたらいいですよね😳♥

• 4月28日
  • まい

まい

わんさか入っているんですね(^^)是非とも頂きたいです✨😊

• 4月28日
*yuki*

会員カードを見せて妊娠しましたって言ったら出産予定日を教えたら10倍のクーポンもらえるはずですよ😃

• まい

まい

なるほど!結構すんなりくれそうですね(^^)言ってみます!

• 4月28日
  • *yuki*

*yuki*

とんでもないです😃

• 4月28日
  • まい

まい

ありがとうございます(^^)❤️

• 4月28日
きぃ2

大丈夫ですょー☆
妊娠したんで登録し直したいですと言えばすぐに対応して下さいましたv(・∀・*)

• まい

まい

実際に対応してもらったのですね(^^)-☆ みなさんに聞くまで、このままやり過ごすか少し迷ってたので損するところでした(^○^)💦
    ありがとうございます✨

• 4月28日