※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み♡
子育て・グッズ

1歳の誕生日の準備は、一升餅セットや風船、壁飾りを用意し、ケーキを作る予定です。他に何をしたか教えてください。

生後11ヶ月の男の子がいます!

1歳の誕生日って何をやりますか?
とりあえず一升餅のセットを買いました🥰
選び取りカードや風呂敷などがセットです!
あとは1って書いてある風船とHappybirthdayの壁に貼るやつを買おうと思ってます👍🏻
あとはケーキを作ろうと思ってます!
あとはみなさん何をやりましたか?

コメント

スーパーカップ

スタジオアリスで写真撮りました🥰

mama

百均で買った紙の花や
ウォールステッカーなどで
飾り付けして
0ヶ月から11ヶ月までの写真を
いくつか厳選して
ハートの形になるように
壁に貼り付けました!❤
頑張ったのは初めての誕生日のときだけです😅
そんなマメな性格じゃないので
続きませんでした(笑)

あやの

私も来月1歳になる娘がいます。
餅だと食べたりするのが大変かなと思い、一升米買います!
後、1のローソク立てたケーキ作って
写真撮ろうかなと考えております(笑)

はじめてのママリ

私も来月1歳の誕生日でワクワクドキドキしてます😂♥️
同じで、餅の変わりにお米でやるのと、選び取りカード、1の風船とbirthdayのやつ貼ったりします❤️

ケーキと離乳食寿司を作って両家の親とみんなでお祝い会する予定です😊✨

あとは撮影用に100均の紙粘土とかでフェイクケーキ作りました♥️♥️♥️
出生身長クッションも作ろうかなーと思ってます💕
お店で写真撮るとお金沢山使っちゃうので家で撮りまくる予定です(笑)

1歳って特別だから気合い入りますよね😂😂😂❤️❤️
お互い楽しい誕生日にしましょう♥️♥️♥️

はなぽー

上の子は写真撮ってもち背負わせて、ケーキも手作りし親族集まってお祝いしました😄
下の子は来月1歳ですが、姑舅とケーキともちとプレゼントだけでおわりそうです😵💦
ケーキは作りますけどね🎶

ももたろう🍑

もーすぐ一歳の息子がおります。

一升餅セット
手形足形アート(画用紙に自作する予定)

バルーンとHappy Birthday
飾りつけて、ケーキはカボチャパンケーキにヨーグルトとバナナで作る予定です♪

一歳♥️盛大にやりましょう😆
写真忘れずにとりまくります笑

  • ももたろう🍑

    ももたろう🍑

    あと、写真館で写真取るのと
    ついでに年賀状の写真来年の干支のネズミ着させて作ります♥️

    • 11月23日
ママリ

両家揃って一升餅背負わせてお祝いと夫婦で部屋飾り付けしてあげて写真を撮ったり手作りケーキするつもりです💕
後はディズニーに行く予定です!写真撮影はしません!
1歳のお祝いしっかりしてあげたいです🥰