※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍
子育て・グッズ

やる気が出ないときの手抜き夜ご飯を教えてください。体調がすぐれないため、簡単なレシピがありがたいです。

皆さんがなーんにもやる気出ないときに出すこどもの手抜き夜ご飯教えてください😂!

生理でイライラしてるし体だるいしおまけに雨。。。
体力おばけに付き合うため、昼間は一生懸命頑張りましたが、そろそろ充電切れそうです(笑)

ご飯考えるのがほんと面倒なときがあるので、ぜひ参考にさせてください😋🍽

コメント

ママリ

納豆ごはんです!!笑

  • 藍

    鉄板ですね🤣笑
    タレはもういれてあげてますか?

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ

    もう納豆についている、タレ入れてますよ✨

    • 11月22日
  • 藍

    うちもそろそろタレデビューしようと思います😋ありがとうございます💕

    • 11月22日
ケロン

お茶漬けです☆子どもが好きなので助かります!

  • 藍

    お茶漬けってまだあげたことなかったです😳
    市販の永谷園のものとかですか?

    • 11月22日
  • ケロン

    ケロン

    永谷園から出ている、アンパンマンのお茶漬けです!納豆やしらすがあれば入れていますが、その時はお茶漬けの素を半分にして塩分調整しています☆
    あんさんのお子さんにはまだ早いかもしれませんが…^^;

    • 11月22日
  • 藍

    アンパンマン大好きだから食いつきそうです😳
    参考になりました🥰
    もう少し月齢あがったらあげてみたいと思います!

    • 11月22日
ないんちぇ

卵炒めご飯です!
卵とご飯をフライパンに入れて味塩こしょうを少し。
で、終わりです(笑)
2歳すぎたら、冷凍肉うどんや冷凍パスタです(^_^;)

  • 藍

    美味しそうですね😋
    うちは卵アレがあって、いま半分以上食べれるようになってきたので、レパートリーに入れてみようと思います🙋‍♀️
    冷凍食べさせられたらラクになりますね〜😂

    • 11月22日
ちひちゃん

二色丼です!大人用もそれで手抜きします!

  • 藍

    二色丼美味しいですよね😋
    あげてみたいと思います💕

    • 11月22日
deleted user

納豆ご飯かウインナーご飯です(笑)

  • 藍

    ウィンナーご飯真似させていただきます!😂
    絶対娘好きです(笑)

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供は好きですよね😂ウインナーならご機嫌で食べるし楽なのでやる気ない日はいつもそれです(笑)

    • 11月22日
  • 藍

    ウィンナーあると一番はじめに全部食べます🤣(笑)
    ご機嫌で食べるとこちらもイライラしないですむし!
    いいことずくめですね😆

    • 11月22日
3-613&7-113

うどん・ラーメン・焼きそば・三色丼(納豆・おくら・山芋)・鮭の炊き込みご飯、です。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    上記に蕎麦デビューさせてから、蕎麦も仲間入りしてます。

    あと、(レトルト)カレーです。

    • 11月22日
  • 藍

    たくさんありがとうございます😋
    レパートリーが豊富でとても参考になります☺️💕

    • 11月22日