※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきみき
妊娠・出産

11月11日に胚盤胞移植をして、陽性判定をもらったが数値が低い。再検査が来週金曜。数値が低くても妊娠・出産経験者いますか?明日の美容院予約は大丈夫でしょうか?

11月11日に胚盤胞移植をして、今日が判定日でした。結果は一応陽性判定をもらいましたが、hcgの数値が75…。先生にも3桁はあるとよかったと言われましたが、悪いとも言われてないし期待しましょうって言われたので卵ちゃんを信じようと思ってます⤴️
とは言ってもやっぱりちょっと不安😖💧来週の金曜日にまた再検査ですが、それまでまたドキドキの日が続く😣

判定日の時の数値が低くても、妊娠したよ、出産したよという方いらっしゃいますか?気をつけたことなどあれば教えてほしいです。

あっ、それと明日美容院の予約が入ってるのですがカラーとかしても大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

bt8で21でしたが、今日心拍確認できました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

カラーは普通に先日したので問題ないと思います!

• ママリ

ママリ

気をつけたことはないです、普通に過ごしてました。
    娘が11ヶ月なのでそれなりに抱っこしたりもしましたが今のところ大丈夫そうです!

• 11月22日
  • みきみき

みきみき

お返事ありがとうございます😊上にはまだ小さい子がいるんですね。心拍確認よかったですね。あたしは過去に心拍確認のところまでいったことがあるのですが、もう一週間後に確認しましょうって言ってたけどその前に出血してダメでした😣

そんなことがあったので、今回の卵ちゃんは本当に大事にしたいと思ってます。来週数値が上がってますようにと願うばかりです(笑)
    明日はカラーしてきます☺️

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね。
    今回の子は最初から成長が遅く、不安なのですが。。
    上の子も体外受精でした。

本当にそうですね!
    卵ちゃん大丈夫かと思います🥰
    美容室、リフレッシュしてきてください!

• 11月22日
  • みきみき

みきみき

ありがとうございます🎵

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

こんばんは*

私は顕微授精→胚盤胞移植8回目で今の妊娠に至ります。
それまでも2回、良い数値で陽性が出たものの、心拍確認前でダメでした…
今回は、数値はハッキリ覚えてませんが、正直期待出来ない伸びだったんです😥
検索しても同じような伸び方で順調に行った方の情報も無いし、検査薬も薄いし💦💦
毎日が不安でしたが、今は無事臨月に入ってます🤗

もう8回目だったので、あまり深く考えず、気にせず普通通りの生活を送っていました。
明日は美容室でリフレッシュしてきて下さい✨
来週、数値がグーンと伸びてますように😊💓

• みきみき

みきみき

ありがとうございます😊卵ちゃんを信じてみようと思ってます。

• 11月22日
ママリ

息子がBT9でhcg49でした。その前の子はBT10で98で流産でした。