※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんまま
ココロ・悩み

小3の息子の問題行為で疲れており、病気かもしれないと感じています。小児心療内科で診断を受け、学校を休ませるか悩んでいます。母親をやめたいと思っています。

もう母親やめたい。
1番上の息子小3。問題行為が多すぎて疲れた。
病気なのかな。小児心療内科行って診断降りるまで学校休ませようかな。もうめんどくさくなってきた母親やめたい

コメント

ぶぅちゃむ

大丈夫ですか?💦辛いですよね…。私も小2の娘が毎朝、学校行かないと癇癪起こし発達に問題があるんじゃないかと言われ、この間病院に行ってきました💦ここ何ヵ月かは普通に行ってますが、癇癪起こしてる時は本当頭おかしくなりそうで本当に辛かったです💦

• ぴーちゃんまま

ぴーちゃんまま

学校から毎月電話が来て、誰と喧嘩しただの、靴を隠しただの、いじけて授業に来なかっただの言われて疲れました。
    発達相談の順番を待ってるんですがあと数ヶ月は待たないといけないみたいで
    もうそんなこと言ってる場合じゃなさそうなので病院に行こうかなと思ってます…

心療内科でいいんですかね…

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

精神科、心療内科、保険センター、法務省の少年支援センター、カウンセリング協会

とかですかね。