※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまま
妊娠・出産

妊娠が確認され、胎嚢が映りましたが、大きさから週数が不明。胎芽は見えず、心配しています。同じ経験の方いますか?

最終生理開始が2019.10.6でした。

検査薬で反応もあり、病院へ

妊娠反応もあり、エコーにも小さいながら胎嚢が映りました。
が、生理予定日からすると6週だけど大きさからすると4~5週かな?との事でした。

排卵が遅れてかな?とのこと。

5.7mmほどで胎芽はまだ見えず。

今回再婚で相手は初めての子で心配しています。

私自身は3度目の出産ですが小さいように思えます。

同じくらいだったよって方はいらっしゃいますか?

コメント

ポワトリン

娘のときはもっと小さかったかも。

りっちゃん

今の子は小さかった気がします。1人目と違ったので心配してました。

ひよっこ

初めまして!
私は、今14週
3人目妊娠中です!
私も最初は同じくらいだったと思います。
また、2週間後来てと言われましたよ。